blog お知らせ

BLOG

お客様、進化しています!

久々の投稿となりました。

ストレッチラボ代表の清水です!

先日、各スタッフのプロフィール欄にInstagramのアカウントも掲載いたしました。

我々ストレッチトレーナーの裏側なんかが見れるかも!笑

是非フォロー宜しくお願い致します✨

 

ストレッチラボに通うお客様は、週1回か月2回ペースで利用される方がほとんどとなります。

当初の目的は、「柔らかい身体にしたい」「痛みを改善したい」「根本改善をしたい」と様々です。

しかし、1年以上通っている方のほとんどはその辺をクリアして、更なるストレッチの恩恵を受けています。

・ゴルフのパフォーマンスUPとメンテナンスで月2回ペース利用されている50代男性F様。

内蔵脂肪の数値が去年より半分減っていたそうで、かかりつけのお医者様が驚いていたようです!

*ちなみにダイエット中でもなく普段も筋トレはしない方です。

 

・テニスのコンディショニング、首こり巻き肩、姿勢改善目的で月1・2回利用されている50代女性F様。

首こり巻き肩は気にならなくなり、ついでに体重が減り、最近では身長が3cm伸びていたようです!!!

この方は「身長低い方が可愛いから縮めてください」と冗談を仰っていました!笑

 

ストレッチはコツコツ継続することで様々な恩恵を受けながら身体が進化していきます。

ただストレッチは自宅で簡単にできると思って軽視する方もいるかと思いますが、我々ストレッチトレーナーに身を委ねることでしか味わえない、「自分では伸ばせない箇所、加減してしまう箇所、硬すぎで自分では気付かなかった箇所」を伸ばしてくれるという心地良さが体感できます。

時には痛いシーンもありますが、必ず身体が楽になります!!

 

あなたも限界突破して新しい扉開いてみませんか?笑

WEBから予約 お問い合わせ