blog お知らせ

BLOG

朝活RYT200

代表の清水です。

今年は卯年、飛躍や向上の年ですね。

ということで、今年清水はヨガインストラクターの資格取得にチャレンジいたします!!

 

 

ヨガインストラクター資格が取得でき、早起き習慣・スポーツ科学・哲学が身につく素晴らしい講座に出会い、受講することを決意し、今週から1回目のレッスンがスタート致しました。

1月10日〜4月1日の3ヶ月間、火曜〜土曜日毎朝6時〜7時30分のオンラインレッスンという過酷なスケジュール内容です。

サボらないために、ブログに残しておきます!笑

トラック運転手をしながら整体学校に通い、セラピストの道へ、現在はストレッチトレーナー。

技術・手技の追求に時間とお金をかけてきて、今年で10年。

ヨガを通じて、今度は自分自身の可能性を追求し、成長させ、ストレッチの仕事に役立てます。

 

ヨガを取り組む理由

【ストレッチの施術に活かしたい】
身体の使い方・理論を更に深め、自分自身の身体をコントロールし、施術効果の底上げと身体についてのアドバイスに役立てたい。

【スポーツに役立てたい】
可動域を広げ、身体の使い方を理解し、スポーツのパフォーマンス向上に繋げる。

【朝活をルーティンにしたい】
朝ヨガをする時間を作ることで、生活習慣の見直をし、充実した1日を過ごす。

【体質改善】
今ある筋力(陽)とヨガで養われるであろうインナーマッスルと柔軟性(陰)のバランスを調和させ、強くて・しなやかな身体を目指す。

【人生を変えてみたい】
ヨガをすると人生が変わるなどの記事や動画が沢山出てきました。
何でもやってみないと気が済まないので、まずは3ヶ月続けてみて、自分自身の人生がどのように変わっていくのか、どのように成長していくのか、変化を楽しみながらヨガをしてみます。

 

清水のこれからの成長、応援宜しくお願い致します!笑

WEBから予約 お問い合わせ