blog お知らせ

BLOG

プロボクサー

代表の清水です。

先日、お客様から嬉しいご報告がありました。

約4年、週1回ペースでご利用の女性M様。

某ジムに週6回通い、長野県内のマラソン大会は全て参加する、アスリート並みの体力とスポーツ心臓を持つ逸材で、清水はずっと何かのアスリートを目指した方がいいとM様を応援していました。

そんなM様が突然ボクシングに目覚め「プロボクサーを目指します」と宣言してきました!!

M様は、清水の知人トレーナーが開催していたボクシングサークルに参加していましたが、コロナ禍の影響でサークルは自然消滅…

一時はボクシングと離れていましたが、ボクシングシューズやグローブなど道具を一式揃えたことや、プロを目指すという目標ができたことで、松本市にあるボクシングジムに入会し本格的にボクシングを始めたようです。

入会してからは毎日練習に通い、先輩会員の方々にも驚かれているようです!!

ちなみにボクシングのプロテスト受験資格は満34歳までの年齢制限があり、M様は今年33歳になる年なので、この1年が勝負の年です。

M様、頑張ってください!!

ストレッチラボSHINはM様を全力でサポートしていきます!!

 

 

ストレッチトレーナーという職業は、お客様が健康で輝く人生に導ける素晴らしい職業だと最近一段と感じています。

この仕事ができている清水も毎日が幸せです!!

WEBから予約 お問い合わせ