blog お知らせ

BLOG

変化

ストレッチトレーナーの高橋です!

今回は、1月から週1回ペースで通って頂いているお客様の変化をご紹介します!

来店された当初は「首、肩が凝っているせいで眠りも浅く、いつも身体が重怠く気持ちまで落ち込みがち」と仰っていました。ですが、通い始めてから半年。首の位置が変わり、肩甲骨も動くようになり胸が開けてきた!と喜ばれておりました。モチベーションも上がり、仕事や家事、育児の合間にウォーキングにも行かれているようです。🚶‍♀️また、「ストレッチを受けている60分は時間を気にせず、自分だけの時間。自分へのご褒美になっている」とも仰っていました。

「身体が変わると心が変わる」とよく言われていますが、今回の変化を見て本当にその通りだなと感じました。身体に不調があると気持ちまで落ち込んでしまいどんどんマイナスに…。ですが、少しづつでも身体に良い変化が起きると気持ちも明るくなり意欲も増していきます。

頑張りすぎないで自分の心も身体も大切にする事って簡単なようで難しい。ですが、ちょっとしたきっかけで良い方向に変化していきます。その変化のきっかけに是非「ストレッチラボ Shin」へお気軽にお問い合わせください!😁👍

今回もご覧頂きありがとうございました!🙇

 

 

WEBから予約 お問い合わせ