blog お知らせ

BLOG

SBCラジオ

おはようございます!

今年の夏は物凄く暑かったのですが、急に寒くなりましたね。

ですが、外に出て何かするには最適な気温なので、私は夜ウォーキングをし始めました!

月や星を眺めるって身体に良いようなので、気持ちいいくらいの軽い運動なら夜もオススメです!

 

さて、昨日はラジオの収録を行いました!

お客様から、SBCラジオのパーソナリティ塚原正子様を御紹介して頂き、ラジオに出演が決定しました。

収録は、塚原様を stretch lab shin にお招きし、ストレッチを実際に受けてもらい、その様子を録音しました。

痛いー!! イタキモー!!

伸びるー!!気持ちいいー!!

 

ナイスなリアクションをたくさん頂きました!笑

緊張するかと思いきや、塚原様が明るく気さくで面白い方なので会話し易く楽しく収録ができました!

しかも雰囲気作りや私の良さを上手に引き出してくれたので、すごく施術しやすかったです!

塚原様、さすがです!

勉強になりました!

施術が終わった後は、録音しながらのインタビューを受けたのですが、これはさすがに緊張しました。

コレ質問の答えになってるか?と自分で喋りながら思いました(ーー;)

「人に伝える力」改善の余地あり。笑

しかし、貴重な経験が出来ました!!

本当にありがとうございます!

放送日が決定次第またご報告致します!

 

ブログもそうですが、最近では自分の施術動画を配信したり、ラジオに出演だったり、自分を出すことに抵抗が無くなってきました。

このような経験の積み重ねがまた自信に繋がりますよね。

自信=自分を信じる

自分の価値や可能性を自分が1番に信じてあげなくちやですよね!!

これからも、身体のメンテナンスの大切さ。

ストレッチの大事さ伝えていきます!

WEBから予約 お問い合わせ