blog お知らせ

BLOG

コラボ企画

こんにちわ!

すっかり日が暮れるのが早くなり寒い時間も増えてきましたね。

今年も残りわずか。

気持ちよく1年が終われるよう頑張りましょう(^^)

さて、タイトルにも書いてあるのですが、今月の20日と29日にSTRETCH LAB SHIN 内で2日間限定のコラボ施術体験を開催することになりました!

アルピコプラザ内にあるリラクゼーション癒youの店長黒田香織さんをお招きし、

黒田さん得意の小顔矯正(韓国式コルギ)と私がおこなうフットリフレ(実は人気オプションサービス)を同時に施術し最後に数分締めのストレッチを致します!

リラクゼーションやボディケアの素晴らしさを伝えながら、

普段味わえない極上な時間をお客様に堪能して頂きたいという思いから今回の企画が決まりました。

小顔矯正は顔が引き締まるリフトアップするだけでなく、パソコンやスマホによる眼精疲労や頭の疲れも癒してくれます。

フットリフレは足裏やふくらはぎをほぐすことで浮腫みが解消されたり、内臓反射区を刺激するので身体の内側の疲れを癒す効果もあります。

フットリフレを受けながら頭や顔の筋肉をほぐしてもらう。

セレブになったような気分を味わえそうですね!

自分へのご褒美に如何ですか?

小顔矯正&フットリフレ&美姿勢ストレッチコラボコース

45分¥5000円

大変お得です(^^)

20日は午前〜15時

29日は午前中と夕方以降が空いておりますので、お早目のご予約をお待ちしております。

お問い合わせ

09078272698 (清水)

 

黒田香織

リラクゼーション癒you 店長

東京のサロンでキャリアを積んできた本格派です!


お問い合わせお待ちしてます!

 

WEBから予約 お問い合わせ