blog お知らせ

BLOG

お知らせ

こんにちは!

久々の投稿で申し訳ございません。

STRETCH LAB SHINをいつもご利用して頂き誠にありがとうございます!

今回は皆様へお知らせがございます。

既存のお客様にはメールでもご報告させて頂きましたが、7月1日から料金改定とコースを1つに統一することに致しました。

2018年2月1日からオープンし、もうすぐで1年半になります。

激安もみほぐし店から独立し、長野県では唯一のストレッチ専門店として開業しました。

最初の半年はストレッチの良さをうまく伝えられず理解してもらえず苦労しました。

ストレッチという素晴らしい技術を持ちながらも、もみほぐしの技術が捨てきれず只のほぐし屋さんになっていた時期もありました。

もちろんもみほぐしにも良さはあります。

気持ちいいし癒されます。

私も行きます!

しかし、それ以上に価値の高いストレッチによるボディケアと私は出会ったのでストレッチ専門店を開く決意をしました。

松本市高宮の今のお店に移転してからはお客様も右肩上がりで増えていき、お陰様で予約が取りづらい業況となりました。

ストレッチによる施術の良さも浸透していき、喜びの声を多数頂戴しております!

ストレッチの良さは自分より実際に受けているお客様の方がうまく伝えられるかもしれません!笑

お客様の方から安すぎるから価値を上げた方がいいと仰って頂けるようになりました。

 

そして先月習得した上部頸椎ダイレクトストレッチという技術を実験的に使ってみると、お客様の身体が緩みやすくなり驚きです!

さらにストレッチの精度も増し確実に今の自分に自信を持つことができました。

師匠やお客様からの後押しもあり、7月1日から料金を改定する決意を致しました。

それと同時に何分コースを選べばいいか分からないというお声が多数あったことと、今まで予約が取れずお断りしてきた方の枠を確保する為、コースを1つに統一します。

7月1日以降の内容は以下の通りです。

 

SHINストレッチ
1回6000(税別)

約40分〜60分程度のお時間を頂戴致します。

 

7月1日以降は施術に上部頸椎調整や頭蓋骨調整が加わります。これによりストレッチ効果倍増と、自律神経系の調整でこれまで以上に多くの症状改善にも対応できるようになります。

小顔ストレッチなどの新しいオプションも追加されるので楽しみにしていて下さい(^^)

そして今回の料金改定は私の決意表明でもあります。

より一層お客様と向き合いサポートいたします。

半端な仕事はできません。もっと勉強します。

これまで以上により良い技術とサービスを提供いたします。

お店の名の通りこれからも私自身進化していきます!

急なご報告となりましたが、

これからもSTRETCH LAB SHINと清水進を宜しくお願い致します。

 

 

 

予約専門サイト『COUBIC』へ