blog お知らせ

BLOG

ストレッチ三昧

こんにちは!

久々のブログです(^^;)

 

今年のお盆は5日間お休みをし初日は大阪へ行ってきました。

 

目的は私のストレッチの師匠でもあるドSストレッチのカリスマ兼子ただし先生のストレッチが直接受けられる機会ができたのでメンテナンスしてもらいにです(^^)

 

しかも3分で身体の痛みを取ってしまうという身体の構造を熟知している先生だからこそなせる

新技「3分ストレッチ」を披露して頂けました!

 

お恥ずかしながら最近は身体のケアを怠っていた為、お盆前から今まで味わったことのない腰の痛みがありました。

 

しかし、先生の3分ストレッチで今までの痛みが嘘のように消えました!!

しかも腰は触ってません!!

 

先生さすがです!!

ありがとうございました(^ ^)

 

さて、お次は全世界140店舗以上展開しているストレッチ専門店「Dr.stretch」へ行き偵察も兼ねてストレッチを受けてきました。

60分間全身痛気持ちよく伸ばされました!

お陰様で身体がスッキリ爽快です(^^)

 

そしてその後のたこ焼きとビールの美味しさは言うまでもありません!笑

 

WEBから予約 お問い合わせ