blog お知らせ

BLOG

営業再開のお知らせ

Stretch Lab Shin清水です。

この度は急な休業にも関わらず、ご対応頂き誠に有難う御座います。

そして既存のお客様にはご迷惑ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

2月、突然夜中にお尻から脚が痺れ出し、痛みで寝れない程に。

症状は日に日に酷くなり最終的には、立つこと座ることもツラく、びっこひいて歩く事態に。

病院での診察結果は椎間板ヘルニアと診断され手術をしなければならない程の状態でした。
運悪く椎間板内の髄核が飛び出した場所が内視鏡手術では届かないらしく、手術となると骨を切断し飛び出た箇所を取り除き骨をボルトで固定するという大掛かりな手術になると。
術後も大変らしく、肉体労働禁止の半年間腰にコルセット生活。
それだけは避けたいと自分でも思いましたし、お医者様も出来ればリスクある手術はさせたくないと仰ってくれました。
なので痛みは薬で一旦落ち着かせ、思い切って休業し自宅でひたすら安静にするという決断をしました。
約2ヶ月に及ぶ自宅での安静生活とセルフストレッチの甲斐があり、早期回復することができました!
ヘルニアの原因は不明ですが、正直昨年は仕事関係やプライベートで色々あり心が疲れていました💦
自分の時間を犠牲にしてしまい、トレーニングやセルフケアを怠っていたのも事実です。
心と身体は繋がっているので様々なストレスがたまたま積み重なって起きてしまった結果だったかもしれません。
おかげ様で休業中は自分を改めて見つめ直すことができ結果的に良い休業期間になったと今では思えます。
ただ新型コロナウイルスが流行し緊急事態宣言が発令され休業要請や外出自粛生活と誰もが予想していなかった大変な状況がになってしまいましたね。
おそらく不安や恐れで心身共に疲労されてるのではないでしょうか
ストレッチは疲労回復と身体機能を向上させる効果があります。
疲れを吹っ飛ばし、コロナに負けない免疫力の高い身体にしていきましょう!
もちろんコロナウィルス感染予防のため、喚起、消毒、マスク着用を徹底しております。
完全個室の店舗ですのでご安心ください。
そして、営業再開と共に2つ変わったことがあります。
①ネット予約サービスを廃止致しました。
コスト削減と多くのお客様が次回の予約を入れていかれるので、廃止に致しました。
今後は予約フォームか公式LINE@で受付ます。
公式LINE@アカウント→ @wsr7450x
②店舗が変わりました。
今まではトレーニングスタジオの1部屋をお借りして営業しておりましたが、別のテナントをお借りして再開することとなりました。
変わらず完全個室で以前の店舗と同じ自衛隊付近ですのでご安心下さい。
新住所
〒390-0847 松本市笹部2-10-23 

モルトクリエンテビル3号HAIR GRACES様の裏手

今後共、Stretch Lab Shinを宜しくお願い致します。
世界が大変な事態でもスカイパークの芝桜は綺麗でした。
WEBから予約 お問い合わせ