blog お知らせ

お客様の声①

今までstretch lab shin では、ネット予約サイトを使って予約受付や管理をしていました。

が、今年に入り急遽そこのサイトが値上げをし金額がかなり上がってしまったので、コスト削減で辞めることにしました💦

ネット予約を気に入って使っていた方々には申し訳ございません。

 

さて、今日は『お客様の声』をご紹介致します。

実はネット予約サイトから予約を入れた方には施術後にレビューを書けるというシステムがあり、今までそれに大勢の方が高評価で感想を書いてくれていました!

 

 

口コミ書いてくれたら〇〇円OFFなども特にやってないですし、お願いもしていなかったので、この驚異の高評価は本当に嬉しかったです!!

一度に全部は載せられないので『お客様の声』をシリーズ化して古い順で3個ずつ掲載していこうと思います。

これからstretch lab shinを利用してみたいとお考えの方にも参考になればと思います。

店内はオシャレな雰囲気ですがどこか落ち着ける空間に感じました。

今回は可動域を広げるために施術をお願いいたしましたが施術後はびっくりするぐらい可動域も上がりました!その後ジムでトレーニングをしましたがいつもより代謝が上がったのか汗が滝のように流れてきてびっくり。

ジムやスポーツをされてる方は特におススメ!なサロンです^^*

 

とてもリラックスできる空間で、自分では伸ばせない箇所の動きなどを取り入れ、身体が軽くなりました。

マッサージと違い、終わったあとの爽快感がとてもいいです。

職業柄、ケアには気をつけていましたが

改めてストレッチの大切さが身にしみました。

オススメです!

 

知人のオススメという事で行きましたが、

初体験のほぐしとストレッチの組合せで、腰の張り、肩こりもとれ、とても満足しています。

また、トレーナーのプロ意識の高さあり、こちらの質問にも的確に答えていただきました。教えていただいたストレッチをやっていきたいと思います。ありがとうございました。

 

これからも雰囲気や空間作りプロ意識を忘れずに精進していきます!

 

♦︎ご予約・お問い合わせ

HP上の予約フォームまたはLINE友達追加ボタンを押すとstretch lab shin 公式LINE@にメッセージを送信できますので、いずれかの方法で宜しくお願い致します。

Stretch Lab Shin とは

WEBから予約 お問い合わせ