blog お知らせ

BLOG

お客様の声③

こんにちは!

今回はお客様の声シリーズ第3弾をご紹介します(^^)

 

 

 

 

事前に症状を連絡しておいたのですが、単純に痛む箇所ではなく、その真因となる別の部位に予想を立てていただいていました。

この予想が私の感じていたこととかみ合い、納得して施術を受けられました。

実際にガチガチに固まっていた股関節回りがほぐれ、明らかに体が軽く、動きもスムーズになりました。

病みつきになりそうです。

 

 

前回ほぐしてもらったのですが、まだ芯が残っている感じがしたので4日ほど空けて再度お願いしました。

痛みの出ている真因となりそうな箇所をさらに掘り下げて考えてもらい、本当によくなりました!!

私の場合股関節鼠径部をほぐしてもらったことで脚部全体に血行やリンパの流れが改善したようです。

針治療や電気、超音波などどれをやっても効果が今一つでしたが、最も根本的な改善につながった気がします。

先程はありがとうございました☺︎

初めてだったので少し緊張しましたが、清水さんが気さくに話しかけてくれたので安心して施術を受けることができました。

整体師さんなのに、身体の反応から性格まで読み取ってしまい、すごかったです!

今回は首〜肩周りの疲れが溜まっていたので、上半身に時間をかけてもらったのですが、痛気持ちいい力加減でに丁寧にほぐしてもらって、終わった後すごくスッキリしました。

下半身は恥ずかしいくらい身体が硬いのですが、「伸び代だらけでやり甲斐がある」と言ってもらえたので、定期的に通って柔軟性も取り戻せたらなと思いました。

高評価と嬉しいレビューをありがとうございます。
技術や知識は当然ですが、コミニケーション能力なども更に勉強し、皆様が安心して身を委ねて頂けるストレッチトレーナーでありたいと思います!

♦︎ご予約・お問い合わせ

HP上の予約フォームまたはLINE友達追加ボタンを押すとstretch lab shin 公式LINE@にメッセージを送信できますので、いずれかの方法で宜しくお願い致します。

WEBから予約 お問い合わせ