blog お知らせ

BLOG

ストレッチで綺麗にダイエット

代表の清水です。

当店では身体のメンテナンスが目的で来店される方が大半ですが、ダイエットや運動機能向上を目的とされる方も多数いらっしゃいます。

そのような方にはパーソナルでのトレーニング指導をおこなっています。

といってもツライ筋トレはほとんどせず、姿勢指導・代謝を上げるために必要な呼吸筋のトレーニング・普段使っていない筋肉を目覚めさせる動的ストレッチ・体幹トレーニングをメインで指導致します。

筋肉をつける以前にまず必要なのが、普段の姿勢・代謝UP・可動域・インナーマッスルだからです!

そこの土台作りをしてから、背中を綺麗にしたいとかヒップアップしたいなどの細かい要望に応えてトレーニングしていきます。

その会員様のbefore afterの一部をご紹介致します。

 

デコルテを出したいとご希望だったN様↓

 

背中をカッコよく見せたいY様↓

 

今回はブライダルに向けたパーソナルトレーニングの結果でしたが如何でしょうか?

 

当店では、ただ体重を落とすだけのダイエットはせず、見た目や立ち姿や身体機能を高める指導をした結果→自然と痩せていくというスタイルで指導しております。

 

また、パーソナルトレーニング60分セッションの中にストレッチの施術も入っています。

トレーニングして最後に身体をほぐして終われるので、疲労感や倦怠感が無く翌日もスッキリです!

「トレーニング指導してくれてストレッチもしてくれる店は他にはない」と会員様は価値を感じて下さっています。

筋肉はつけたくないけど、痩せたい!綺麗になりたい!という方は是非お越しください^_^

WEBから予約 お問い合わせ