blog お知らせ

BLOG

ストレッチラボでは何を提供してくれるの?

ストレッチラボSHIN代表の清水進です。

コロナも落ち着きを見せ、世間が動いてきたこともあってか、新規のお申し込みが増えてきました。

予約が取りづらい状況になり、お断りしてしまった方々は誠に申し訳ございません。

ストレッチラボグループの他店は来年本格始動致しますので今暫くお待ち下さいませ!

 

さて、ストレッチ専門店がだいぶ認知されてきました。

しかしストレッチを受けることで身体がどんな風になるのか何が変わるのかイメージできない方もいらっしゃると思います。

ストレッチはあくまで手段であって、ストレッチを通じて皆様に何を提供できるのか、改めて深く考えてみました。

すると私自身の体験やお客様の身体の変化からストレッチにはストーリーがありました。

 

①身体の疲れや痛みが取れる

②美姿勢・スタイルUPで見た目年齢が若返る

③元気に動けた「あの頃」に戻れる

④そして最後は新しい自分に出会える

ストレッチラボSHINはこのようなストーリーを提供できるストレッチ専門店です。

 

当店を初めて利用する方の殆どが身体の不調を改善したいという目的で来店されます。

痛みから解放されてくると、次に姿勢やダイエットなど更に深い悩みが浮き彫りになります。

そこでセルフストレッチ・姿勢指導・エクササイズ・食事や生活習慣の見直しなどアドバイスしていきます。

ある程度結果が出てくると、気持ちが前向きになり心や身体が軽やかになったことで疲れにくく動けるようになり行動的になります。

すると次第に意識が変わり、ずっと前からやってみたかったことや何か新しいことにチャレンジし始め、今までとは違う自分に出会い更に進化・成長していきます。

 

人間も動物です。

動物は動く物と書くので動けることで喜びを感じます。

 

ストレッチ=ただの柔軟体操と世間では認知されております。

ただストレッチラボSHINではストレッチを通じて、皆様には「動ける身体」「痛みのない身体」というものに喜びを感じて頂き、結果充実した幸福な人生を歩んで頂きたい!このような想いでストレッチ専門店を営んでおります。

 

たまに書かれる熱く語っちゃってるブログを最後までお読み頂き有難うございます!笑

WEBから予約 お問い合わせ