blog お知らせ

BLOG

5周年記念 お客様の声③

ストレッチラボSHIN代表の清水です。

ただ今、5周年記念アンケートを実施中で、ストレッチラボSHINに通われている方々に御感想を伺っています。

 


 

約4年、週1回ペースで利用してくださる女性T様。

 

Q 1.来店のきっかけ・理由

小学生のあるスポーツのコーチを頼まれた時、知識がなく色々勉強していく中でペアストレッチを知りました。本で読んで身体に良いことは理解しましたが、他の人にやってもらうことができず、どこかでやってくれる所がないか時々検索していたら、ここが出てきて予約した。

 

Q 2.初めてストレッチを受けてみて時の印象・感想

自分では絶対にのばさない所をのばしてもらい、痛いのとなんとも言えない気持ち悪さと…。でも終わってスタジオを出て数歩歩いたらいつもと違う足うらの感覚。1時間でこんなに効果がある!!おどろきとうれしく思い続けて通おうと思った。

 

Q 3.継続的に利用して良かったこと・変わったこと

股関節まわりに痛みがありゴルフの後は歩くのがつらい時が多々ありましたが、最近はゴルフの後の痛みもなく何より途中走れるくらい調子がいいです。日常生活で時々痛みが出ることもありますが、すぐ治るようになった。

 

Q 4.清水トレーナーはどんな人?

「やりたがりバカ」ちょっと失礼な言い方ですみません。色んなことに興味を持ち知ろうとする、そして自分のものにするパワーがある人。

 

 

T様はあるスポーツのコーチをしていたこともあり、身体のことやストレッチについて非常に詳しいです。物事をハッキリとおっしゃって頂ける方なので、施術のダメ出しもしてくれます!(笑)

T様は過去にテニスをされていたので、テニスで伸びなむ清水にアドバイスをくれたりと、清水の良き理解者でもあるお客様です!

 


約1年3ヶ月、月2回ペースで利用してくださる40代女性T様。

 

Q 1.来店のきっかけ・理由

知り合いの方に紹介して頂きました。いろいろと(事前に)話を聞いていたので、初めましてな気がまったくなく…(笑)

重い腰を上げて初めての所に来てみて本当に良かったです!!

 

Q 2.初めてストレッチを受けてみて時の印象・感想

自分の身体が自分じゃないような…ものすごく感動しました!!

痛いところが痛くない!!ってひたすら感動した覚えがあります。

 

Q 3.継続的に利用して良かったこと・変わったこと

以前はどんなに整体を受けても、すぐに身体が元通りになって辛かったのですが、今は痛くなることがほとんどなく、可動域が広くなりました。

 

Q 4.清水トレーナーはどんな人?

ものすっっっっっごく前向きな方!いろんな事に挑戦していて、すごいなーと思います。尊敬しております。

 

 

 

T様は、いつも明るいバリバリのキャリアウーマン&2児のママ。

頭のキレがよく、周りもよく視えてしまうので、人1倍気疲れをしてしまうかと思いますが、沢山寝て充電をしっかりして、子育て・仕事を頑張っています!!

今年は筋トレも少しして、エネルギー活性化させましょう✨

 

T様、T様

ありがとうございます!

WEBから予約 お問い合わせ