blog お知らせ

BLOG

眠っていた力を呼び戻せ!!

STRETCH LAB SHINの主な役目は、

パーソナルストレッチによる姿勢改善とカラダのケア。

そして長時間の運転やデスクワークやら何らかの理由でカラダが固まってしまい、自由が利かなくなったことで、

運動や歩くことが億劫になった。

疲れたダルいから何もしたくない。

カラダ硬いけど自分じゃどうしようもできない。

と、ネガティブになってしまったカラダに

ストレッチで喝を入れ、動きやすいカラダにし、

何かにチャレンジしたくなるキッカケを与えることが本来の目的です!

自分は運送業時代、荷物の積み下ろし以外は長時間の運転だったので、カラダは固く姿勢も悪かったです。

休日は何もやる気がせず、ずっと寝ていました。

ジムにも通っていましたが続かず、逃げてばかりいました。

しかし、ストレッチに出会って、セルフストレッチを日常に取り入れてからは、

カラダが徐々に動かしやすくなり、活動的なカラダに変わっていきました!

お陰さまで、今現在も進行中ですが長年諦めていたダイエットに成功し、嫌いだったランニングを

する気にもなれました!

人間何かしら大きくも小さくても夢や願望があるはずです!

こころとからだは繋がっています。

からだが動けば、やる気が出ます!

モチベーションが上がるストレッチ!

是非体感してみて下さい!

WEBから予約 お問い合わせ