blog お知らせ

BLOG

研修が始まります!

暑い日が続いておりますが、夏満喫しておりますか?

私は、13日は岡谷市の太鼓祭り、14日は安曇野花火大会に行って参りました。

リラクゼーションのお店に勤務してた頃は、祝日勤務が必須だったので、数年ぶりのお盆休みで非常に満喫できました。

さて、今日から長いお休みを頂き、某ストレッチ専門店の5日間短期集中セミナー参加の為東京に来ております。

技術の幅を広げ、今まで以上に皆様のカラダのケアができるよう頑張ります!

ストレッチというと運動前の準備運動・体操などのイメージを持たれますが、

当店のストレッチは、ベッドに寝たり座った状態でストレッチを行なってもらう、施術型のストレッチです。

筋肉のほぐしも混ぜながらストレッチを行うことで、

各関節に伴う腱・筋肉の可動域が広がり、筋肉疲労による腰痛や肩こりの軽減し、多くの方が悩みの肩甲骨や股関節まわりの自己調整力を養うことができます。

ひとりで行うセルフストレッチでは、伸ばしきれない部位などが、どうしても出てきてしまいます。

なので、専門のトレーナーにサポートしてもらうことがオススメです。

整体やもみほぐしでは中々お身体の悩みが改善されない方や珍しい施術を受けてみたい方は、

STRETCH LAB SHINに是非お越しくださいませ!

 

 

 

 

WEBから予約 お問い合わせ