blog お知らせ

BLOG

学びは楽しいものですね。

ストレッチの研修の為、5日間のお休みを頂いておりました。

ありがとうございます。

今回学んだストレッチは、全国100店舗以上展開しているストレッチ専門店の技術でした。

こちらの会社は、ストレッチ専門店の運営でなく、毎年選抜される優秀なストレッチトレーナーは国内のアスリートやモデルのメンテナンスだったり、海外に派遣されプロサッカーチームのケアなどしています。

一般の方だけでなくアスリートにも通用する技術だけあって、ストレッチのバリエーションがかなり多く、筋肉1つ1つ細かくアプローチでき、目から鱗なことばかりでした!

ストレッチを効かせる角度や体制、身体の使い方など改めて勉強できましたので、明日からの施術に乞うご期待です!

そして、お知らせです!!

今回学んだ技術、当初は既存メニューのストレッチボディケアに組み合わせる予定でしたが、

今回学んだ技術だけで60分以上の施術ができ、私自身かなりレベル高く価値のあるものと感じましたので、新メニューとして追加し提供致します!

メニュー内容はこちらです。

SHINムーブメント

シェイキングで筋肉をリラックス。

ムービングで筋配列を整える。

ロムアップで可動域を広げる。

三位一体の独特なストレッチ技術で、身体本来の自然な動きを取り戻す。 

体質改善、骨格の歪み・ボディバランス改善、深層筋の疲労やコリの緩和、身体機能向上、柔軟性UP。

60分 5500円

90分 7000円

5回パック 60分 25500円

10回パック 60分 47000円

です。

気持ち良いストレッチとほぐしで、疲労回復・リラクゼーションを目的とした方は、ストレッチボディケア。
更にワンランク上のストレッチで、カラダのお悩みを根本から改善していきたい方は、SHINムーブメントをオススメ致します。

STRETCH LAB SHINでは、

様々なメニューで、お客様のご要望に幅広くお応えいたします!

お問い合わせお待ちしております。

WEBから予約 お問い合わせ