blog お知らせ

BLOG

間食するなら

こんにちは!

GWは長い連休の方が多く、久々の仕事で身体がいつもより疲れたーという方が多発していました。

私は、GW中も休まず営業でしたが日曜日は普段より早く仕事を終え、上諏訪温泉に行ってきました!

施術者も身体のケアが大事です。

どうせケアしてもらうなら元気な人に触れられたいですよね!

といいながらも、ストレッチラボシンに来るお客様は皆様明るくて前向きな方が多いので、逆に私が元気を貰っています。

いつもありがとうございます(^ ^)

 

話が脱線しましたf^_^;  本題にいきます!

 

お客様と普段の食事の話をすることがあるのですが、間食(お菓子)を食べてしまう方が非常に多いです。

それでも運動せず痩せたいと仰る方いますが、ハッキリ言ってそれは難しいです。

ですが、ダイエットは非常にシンプルです。

食べたければその分動いて消費すればいいですし、活動量少ないのであれば摂取カロリーを抑えれば体重管理できます。

色んなトレーニング方法や健康グッズが出回ってますが、この原理は今も昔も変わりません。

色んなツールを試してもダイエット続かない人は、まず根本を見直す必要があるかもしれません。

ですが、間食を急にやめるのはストレスになってしまうので、どうせ食べるなら少しでも身体に良い物を食べましょう。

 

私だったらバナナやコレ↓

 

普段の食事では中々補えない疲労回復に役立つビタミンCやクエン酸入ってますし、添加物が少ないのでお菓子より安心です。

 

最近はコンビニでも健康食品が増えてきてますので、

間食するなら、少しでも身体に良い物を口にしてみてはいかがでしょうか(^^)

予約専門サイト『COUBIC』へ