blog お知らせ

BLOG

感謝の気持ちを忘れずに

清水は優しくて明るいお客様に恵まれております(^^)

清水のお客様は皆様それぞれの悩みや疲れを抱えながらもポテンシャル(潜在的な力)は高いです!

ただそのポテンシャルを活かしきれてない、もしくはそれを使いこなせていない方が多いです。

自分の力を信じることができたり、それを引き出せるような施術を清水はしています。

 

ストレッチによる施術はあくまでキッカケです。

結局自分の身体は自分で何とかするものです。

ですが清水は皆様の悩みに共感し一緒に解決していきたいです。

皆様の女房役?として身体が変わるキッカケを作りサポートしていこうと考えております。

 

ストレッチを通して皆様が豊かな人生を送れるように。

 

清水自身、人に自慢できるような立派な人生は送っていません。

ですが色々経験している人生だからこそ人の深い悩みに共感できたりもします。

 

深い悩みを打ち明けられるような関係性が気付ければ施術も深みが増します。

浅い関係では浅い施術効果しか出ません。

要は信頼関係や安心感が大事です。

 

清水自身これからも様々な人生経験をし、皆様に信頼して頂ける器になります。

 

話がズレてしまいますが、最近お客様から差し入れを頂きます。

お客様から施術代を頂戴することで清水は生活しています。

それだけでも感謝だと言うのに差し入れまで頂けて本当に幸せ者です。

お客様に恵まれております(^^)

 

信玄餅は昔から変わらぬ味で安心します。

洋菓子は脂肪分が多いのでダイエット中の方で甘い物が食べたければ脂肪分が少ない和菓子に置き換えがいいですよ!笑

 

川場ビールという群馬のクラフトビールと京都にある高級菓子の涼茶の菓も頂きました!

 

どちらも苦味と甘味がバランス良くマッチしていて、すごく美味しかったです!!

 

清水自身も喜びに満たされて明日も頑張れます!!

 

与えてもらってばかりな気がしますが、清水自身も感謝の気持ちを更に上乗せして沢山の方がストレッチを受けて本当に良かったと思って頂けるようこれからも精進していきます!

 

予約専門サイト『COUBIC』へ