blog お知らせ

BLOG

90点とりたいー

こんにちは!

なかなか梅雨が明けませんねー!

洗濯物乾かないと困るのでラッコのマークが目印のコインランドリーを最近利用しています。笑

 

さて、最近のブログはビジネスネタばかりなのでプライベートのことをじゃんじゃん書いていきます!

清水は、休日は基本的に自分のメンテナンスに時間を充ています。

 

最近は某エステサロンへ行き、セルフホワイトニングという自然な白い歯を取り戻すものをやっております。

*イメージ図です。

清水は虫歯が1個もなく歯並びも良いと言われるので歯は大事にしなくてはと思い歯医者さんで3カ月に1回のメンテナンスは欠かさず通っています。

接客業なので見た目の印象も大事です。

虫歯がなくて歯並び良くて歯の色が綺麗だったら完璧だと思い、セルフホワイトに通い始めました(^^)

 

休日の昼過ぎは大体健康ランドへ行き、ゆっくりお風呂や岩盤浴に入り疲れを癒しています。

健康ランドでは疲れを癒すのが目的でもあるのですが、健康ランド内にあるカラオケボックスで1人カラオケをするのが目的の1つでもあります!笑

カラオケで90点台を出したいという目標があるのですが全然達成できません!!

誰かコツを教えて下さーい!

 

そんなこんなで休日は楽しく自分の時間を満喫しています(^^)

 

 

 

 

WEBから予約 お問い合わせ