blog お知らせ

BLOG

自分の身体もストレッチ!

先日は経営の勉強会の為、東京へ行ってきました。

恥ずかしながら今まではあまり経営の方には力を入れていなかったのですが、やはりお店を長く続けてくには大事なことですね。

これからは頭も使っていきます!笑

この勉強会で自分がどんなタイプの人間かを知る簡単なテストをしたのですが、

自分は管理する立場や戦略家に向いているそうです。

清水的には1番苦手な分野だと思ってましたが、それはやり方が分からなかっただけで方法を知れば才能が開花するようです。

久々勉強ですが楽しくやってます(^^)

 

そして夜は、

ストレッチ専門店SSS新宿に行ってきました☆

あまり自分がストレッチを受ける機会がなかったのですが、今年からは勉強も兼ねて色々なとこで受けようと考えています。

施術後は姿勢も良くなり日々の疲れも短時間で解消!!

ベテラントレーナーさんのストレッチを受けれて勉強にもなりました(^^)

やっぱりストレッチは痛気持ち良くて楽になります!

WEBから予約 お問い合わせ