blog お知らせ

BLOG

リリースストレッチとは

ストレッチラボ代表・松本店担当トレーナーの清水です。

本日はリリースストレッチについてご説明したいと思います。

リリースストレッチは、骨格調整や姿勢改善に特化したストレッチ・柔軟性やボディケアに特化したストレッチ・そして美容面と頭痛や首の痛み解消に特化した小顔ストレッチを組み合わせたオリジナルの手技・手法でございます。

そして、ダイエットも目的とされている方にはストレッチとパーソナルトレーニングの組み合わせもおこなっています。

 

今日はリリースストレッチの様々な効果をご紹介致します。

 

姿勢改善+ヒップアップ

 

姿勢改善+ダイエット

 

肩の痛み・腰痛による可動域制限を解消

 

柔軟性向上

昔の私(笑)

 

小顔ストレッチ

 

 

ほんの一部ではございますが、ストレッチは様々なお悩みに対応できる技術です。

リリースストレッチは松本店限定サービスとなりますのでご了承ください。

 

ダイエットしたい!綺麗な姿勢になりたい!けど身体もケアしたい方は松本店。

定期的なメンテナンスで身体の疲れを取りながら柔軟性の向上を目指したい方は安曇野店。

 

手技・手法の違いがあるので価格帯にも違いはありますが、各店舗それぞれ良さがありますので、目的に合わせてご利用頂ければと思います😊

 

ストレッチラボSHIN

〒390-0847 松本市笹部2-10-23
モルトクリエンテビル3号

営業時間 10時〜21時

定休日  月曜日

Mail   info@shin-stretch.jp

TEL   090-7827-2698

 

 

WEBから予約 お問い合わせ