blog お知らせ

BLOG

STRETCH LAB NEW OPEN!!

ストレッチラボSHIN 代表の清水進です。

お身体のメンテナンスに当店をご利用頂き誠に有難うございます。

この度、ストレッチラボSHINはトレーニングスタジオボアソルチ様が事業をおこなっているチェンジストレッチとの統合が決定いたしました。

なおチェンジストレッチは現在県内に3店舗あり、全店舗がストレッチラボグループとして屋号を変え、新たにリニューアルしてのスタートとなります。

当店のHP上では、各店舗ストレッチトレーナーの詳細や店舗場所等の掲載・更新はこれからとなりますが、一足先に皆様へご報告をさせて頂きました。

2号店のストレッチラボ安曇野は独立を果たし、ストレッチラボとしては撤退致しましたが、チェンジストレッチとの統合により一気に4店舗となりました。

ただ規模は大きくなってもスキルの質は落としたくないので、各店舗のトレーナーへの技術指導・育成にも今後は力を注ぎ、地道な宣伝活動もおこなっていきます。

長野県を代表とするストレッチ専門店を目指し頑張っていきます!

今後ともストレッチラボグループを宜しくお願い致します。

本店 松本市笹部2-10-23 モルトクリエンテビル3号

松本パルコ店 松本市中央1-10-30 2Fフロア内

高宮店 松本市高宮南9-13 モイスティーヌ様2F

塩尻店 塩尻市大門ボアソルチB棟205

初回体験キャンペーン等も今後おこなっていきますのでお見逃しなく!!

 

WEBから予約 お問い合わせ