blog お知らせ

BLOG

身長1cm UP

こんにちわ!

ストレッチラボシン 清水です。

ブログご無沙汰になってしまい申し訳ございませんでした。

4月も宜しくお願い致します。

 

さて、今日はお客様の感想をご紹介します。

11月から月1回のペースで通って下さる、40代男性のT様。

今月で6回目のご来店です。

T様は職業が理容師さんで、1日20人前後の方の髪を切るそうです!!

腕がパンパンしてます。

来店のキッカケは、仕事柄、猫背になりやすく、その姿勢による首や背中の疲れを緩和したいとのことでした。

1回目のストレッチで姿勢が変わり、肩背中周りもスッキリしたと喜んで頂き、月1回のメンテナンスを継続して下さってます。

で、何回か通われてるうちに、

「周りから姿勢良くなったね」

と見た目の変化を言われるようになったり、

ご本人も

「前ほど疲れなくなってきた」と内面の変化をお話ししてくださいました。

疲れにくくなってきたので、仕事のパフォーマンスも上がったそうです!

そして、身体が動くようになったこともあり、夜は軽いランニングをするようになり、今年ハーフマラソン出場を検討しているようです!

そして今回もいつも通りストレッチをしていると、T様が「そういえば身長が1cm伸びてた!」と嬉しそうにお話ししてくれました!

 

恐らく今までは猫背で背中が丸くなった状態で、身長を測ってたので、姿勢が良くなった今の身長が本来の高さだと思うのですが、何でもそうですが数値が良い方に変わるのは嬉しいですよね(^^)

T様のように月1回のストレッチでも、コツコツ続けていけば必ず身体は変わっていきます!

体質改善したい方や、ポテンシャルを上げたい方、

ストレッチを是非体験してみてください!

 

 

WEBから予約 お問い合わせ